テンションたけぇw

6 -

HUHAHAHA!!
折角だからお前と同じ土俵で勝負してやろう!ほれほれほれ!


キッチリヘッドショット決めてきました(判定ないけど


ども!アルフィスです!




昨日はチムメンとのトリガー祭りがありまして自分は仕事でしたので途中で合流!



そこで起きた珍事態をお話しますw


エルサーT行ってた時のお話ですが!


エルダーの氷投げの時にプレゼントBOXになる密かなマイブームがございまして(一部真似し始めましたw


数回は見事スルーされてたのですが










最後の1個は見事こっちにきて箱に当たるその時!















当たる直前に箱から出ちゃって見事なポージングwwwwwww



割とふざけてるけど周回速度はやはり早かった(=゚ω゚)


深夜テンションなのでいつもよりうるさかったですよ~(俺が



ルーサーを倒した時に出るセリフ
「馬鹿な・・・何処に間違いがあったと言うのだ・・・」





教えてやろう!











全部だ!










深夜テンションはどうやら自分だけではなかったようです



マジやばくね?が突如流行りだしましたw


何故そうなったか分からないけどログの半分はこれでスクロールされてました(笑)



チーム流行語大賞やったら面白そうだよね?って話あって






多分やる流れですねw








やるとすればエントリーはフリーで面白かったワード、印象に残った言葉をドンドン言ってもらってメモ書きしておき


期間来たら集計!みたいな感じにするのは楽しそう(笑)



うちのチームの方々ボキャブラリー多彩だから秀逸なセンスに期待してます(笑)



自分はこんな姿勢でもクエスト張れるんだぞ!的な程度のネタしか思い浮かばないですね~←




この案は今日帰ったら提案してみるとしよう(」゚д゚)」


今回はここまで!
良い加減に楽しいPSOLIFEを!

それじゃ、まったね~ノシ
関連記事
ページトップ